Nicotto Town



チェッカーゲーム

きのうのブログに取り上げたゲーム
Mystery Case Files ®: 13th Skull ™をしていたら
ヒントを聞き出す為に酒場で男とチェッカーゲームをしなくてはならず、
色々挑戦してみたのですが、全然勝てず、
ルールも全然わからないのでネットで調べて研究してみました。

http://210.150.246.43/game.hp/checker/index/1.html

でも、なんどかやっているうちにコツが分かってどうやら勝つことができました^^
けっこうたのしいですね^^
ネット上でも色々なチェッカーゲームが出ているようです(しらなかった^^;)

こちらにあるのはかわいい不思議の国のアリスバージョン。
こちらのは難易度かなり低めのようですけど^^
楽しいのでお試ししてみてくださいね♪
http://www.disneygames.jp/table/4013/

アバター
2011/02/15 12:02
>>こえだ さん
ごめんなさい・・・
英語バージョンでしたね*・*;
日本語バージョンはこちらです^^
http://www.bigfishgames.jp/download-games/top-pc-games.html

パズル、わたしがやってみて面白いと思ったオススメはこちらです^^
http://www.bigfishgames.com/download-games/genres/17/match-3.html

タイトル名
Fishdom 2
Jewel Quest II
4 Elements
Call of Atlantis
Around the World in 80 Days
Flower Paradise

チェッカーゲーム、酒場なのでBGMがその男のゲップばかりで
うんざりしたので途中から音消してやってましたw
でも、慣れたらけっこう面白いゲームですね^^
アバター
2011/02/15 11:46
昨日、ダウンロードまではしましたが・・。
英語じゃ、無理です・・・・(泣)
でも、必死に読んでいたので、英語力アップしたかも・・(笑)
さすがに疲れて、やめました。
理解したものがあっているかどうかすら・・わからなくって・・・。

それにしても、酒場で男とチェッカーゲーム!なんて、かっこいい~~~~

アリスは日本語かなぁ・・。また、夕方、チャレンジしてみます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.