Nicotto Town



マンガ・・・最近読んでません*・*

このあいだ何気にネット上で見つけて面白そうだとおもったのは

「悪魔くん」

てっきり悪い子の話かと思ったら
世界をすくう良い子の話なのね?

キリスト教の十二使徒もからんで話が面白そうだし・・・

あらすじ読んだら面白そうなので
購入しようか迷っているところです^^

主人公によって色々なバージョンあるようですね。

アバター
2011/02/19 07:55
>>遅れてきた猫☆さん
アニメやってましたか?
You tubeで探してみようっと。
wikiで調べたら主人公を変えて3つくらいバージョンがあった記憶です。^^
アバター
2011/02/19 06:32
悪魔くんマンガは読んだことないですが
アニメは子どもの頃好きで見てました^^ちょっと忘れましたけど^^
悪魔くんのマンガはいろんなバージョンがあるんですね☆
アバター
2011/02/18 21:17
>>いわ さん
ああ!!そうだった!w^^;
そういわれてみれば、水木しげるさんってこんなのも描いていたのね?と思った記憶がw
(すぐ忘れてしまします^^;;;)
教えてくださってありがとうございますw
「げげげ〜」面白かったそうですね・・結局わたしは一度もみてませんでした^^;

>>ちろる さん
は〜いい・・・
ブログアイテムのお題で〜す^^
買ってまで読みたい、と思うコミックスって中々ないですよね^^
アバター
2011/02/18 20:52
(*´・ノω・)コッチョリ たぶん、 水木しげるさんですよ。
鬼太郎もそうですが、何度か連載と終了をされていて、その都度、
時代に合わせて、設定が変わってたり、キャラが変わったりしているようです^^;
「げげげの女房」見てました(o^▽^o)
アバター
2011/02/18 20:32
お題かなんかなのかな??
マンガは~~、読み始めると止まらなくなる~~~w
アバター
2011/02/18 14:30
>>こえだ さん
たしか藤子不二雄さんの作品だったような気がします。
昔の作品って奥が深い、というか、読んでみると今どきのものに比べて
発想が自由でひきこまれる面白さがある作品が多いですね^^
最近のマンガは売れ線を狙っているのかパターンが一緒で印象が薄い感じがします。
アバター
2011/02/18 13:12
へぇ~。「悪魔くん」面白いといいですね~
こればっかりは、読まないとわかりませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.