Nicotto Town



お試し版でクリア〜♪

Doors of the Mind: Inner Mysteries

http://www.bigfishgames.com/download-games/7609/doors-of-the-mind-inner-mysteries/index.html

このあいだもお試し版でクリアできたゲームがあったのですが、
こんどのDoors of the Mindも1時間ちょっとでクリアできてしまいました*・*

このゲーム、大分前にお試し1時間だけしてあって、
当然途中で終わっていたのですが、
大分前のことだし、タイトルも覚えていなかったので
再度間違ってDLしちゃったものの、見たら見覚えあるような・・^^;

しかも前回の続きからできたので、そのままやってみたら、
前回と合わせて約1時間30分程度でクリアできてしまいました。

こんなに短いのだったら、売れないじゃん*・*
というより、買ってやってみてすぐ終わってしまったら
お金払ったのにこんだけ?と(○`ε´○)ブーブーですよねw

さんざんお試しで遊ばせていただいているので文句はいえないところも
ありますけどw

内容は・・・
ある女性の精神的な悩みをドクターが解いていくというもの。
ほぼ探し物ゲームなのですが、
心理ものだけあって、混沌とした心の中を表現している為に
アイテムが逆さとかめちゃくちゃな非現実的な配置だったりするので
けっこう探しづらかったです*・*;

たま〜に前にDLしてお試し1時間終わっているものなのに、
2回3回とDLできて、しかも続きができたりする場合もあるので
ラッキーにも続きができてかなりゲームが進むこともあります^^

でも、お試し1時間30分でクリアできてしまうものは
ちょっと商品としては問題ありですよね〜*・*;

アバター
2011/02/20 14:08
>>こえだ さん
英語の探し物ゲームは英語の勉強によいのですけど、
お試しの時は時間限定で時間がないので、見つからない時は片っ端からクリック、クリックです!!w
同じゲームでも、人気があるゲームはCE(コレクターズエディション版)が出ます。
製品は違うのですが中身は全く一緒。
CE版が出た場合はオリジナル版と継続でゲームができるので
同じゲームを2時間お試しできることになります^^

このあいだやった精神病院の患者の悩み?を解消して救っていくゲームもそうなのですが、
Play中、この手のものは気分的に重苦しいので苦手・・・*・*
最近やったものでとても楽しかったのはdom2とjewel match それからFlower paradiseもよかったです^^
全部マッチパズルですが・・雰囲気とキラキラ〜ンの効果音がいい気分にさせてくれますw
アバター
2011/02/20 12:03
さすが、シシルさんですね~
間に受けて、挑戦すると、私には、倍くらいの時間がかかりそうです^^;
でも、3時間でも、クリアできるゲームだったら、やってみたいな。
先日教えてもらったゲームより先に、こっちかな。
アバター
2011/02/20 07:30
>>遅れてきた猫☆さん
2回DLできたのでラッキーでした!

そうでしょう?
お試し版でクリアできるのはうれしいのですけど、
買ってみたら即終わりではね〜・・・*・*;
ストーリーがある謎解きものって楽しいのですが
何度も繰り返し遊べるパズル系の方が買うのはお得なような気がします。
謎解きものは面白いけど、解けたらそれで終わりですものね・・・
アバター
2011/02/20 06:45
またお試し版でクリアできたんですか^^
ラッキーですね♪1時間ちょっとで終わるゲームは買う気しませんよね^^
アバター
2011/02/19 23:09
>>cat さん
インストールできないのは残念ですね〜
一応こちらにオンラインでできるゲームがあります。
http://www.bigfishgames.com/online-games/index.html

でもDLものに比べると画面が小さかったりセーブができなかったりで
かなりやりにくいですけど^^;
画面が小さいと、普通サイズで探すのも大変なのでかなりみづらいですけど
パズル系はたのしいと思います^^
アバター
2011/02/19 21:50
ダウンロードするやつですか?
やりたいけど、ダウンロードは出来ても、インストールが出来ないpcなので、
あきらめですW
アバター
2011/02/19 19:19
>>いわ さん
パズルゲーだと何度やってもおもしろいのですが、
謎解き系は一度したら2度したいとは思わないので
買うとしたらパズル系の方がお得といえるのかもしれませんね^^
アバター
2011/02/19 17:32
へー、そういうもんなんですか。
ゲームはあんまりやらないので、1時間半でクリアできるなら、
ゲーム始めるごとに、パターンが変わるんじゃないなら、もったいないのかな?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.