Nicotto Town



せっかくなので

画像

ひなだんに並んで?みました。

でも、一人ってさびしい*・*
大勢のイベント向きですね^^

色々な扮装で並ぶと楽しいかも♪

アバター
2011/02/27 07:36
>>遅れてきた猫☆さん
カエルの着ぐるみ、かわいいですよね!
見たかったな〜^^

>>いわ さん
リアルと一緒でよその方の集団だと入りにくいですよね^^;

>>ちろる さん
いってくださいw
なんだか、せっかくのひな壇でも大勢じゃないとさびしいですよね〜^^
アバター
2011/02/27 06:40
いろんな人と並んだら楽しそうですね^^
昨日カエルの着ぐるみの集団がひな壇にいました^^
アバター
2011/02/26 22:55
そうですね、広場に居る人のノリがよかったりすると、
知らない人みんなで、並べるかも?
アバター
2011/02/26 22:29
お。。。ちろる行ってないや~~~。。
行くのすら忘れちゃってね~~><
アバター
2011/02/26 19:34
>>こえだ さん
ひな壇はやっぱりたくさん並んでいないとさびしいですよね*・*
機会があったらみなさんで、だと楽しいのにな〜w
アバター
2011/02/26 18:29
こんなふうになっているんですね~
着飾って、行かなきゃ♪
でも、まだ、十二単・・・買ってません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.