Nicotto Town



しあわせ♡

数日前、ひさびさに樽焼煎餅をたくさんしいれてきました^^


補充したばかりだったのか、
珍しくお店の棚にはたっぷり樽焼きがおいてあってよりどりみどりw

ごまを6袋に醤油3袋、塩を1袋買ってきました♪

もっと買い占めちゃえばよかったかしら?w

でもきのうお菓子ストック部屋のぞいたら塩がない!?
お醤油もいつのまにか消えてるし?

ごまが3つしか残っていない・・・

だれが食べたのじゃ?(;ω;)

やっぱり15袋くらい買えばよかったかな?

でも、やっぱりごまはサイコー
BORIBORI・・・・ボリボリ・・・♪
しゃーわせ・・・♡

アバター
2011/03/01 18:48
>>ちろる さん
えへへ〜
たくさん買っちゃいましたw
でもわたしの胃には2袋しか入りませんでした。
あとはよそからきたネズミが食べたようです*・*
また買いにいかなければ・・・

塩もおいしいですよね^^
今度は塩もたくさん買おうっと!
久々だったからごまばっかり買ってしまいましたw
おいしいからあっというまになくなってしまいますね^^
アバター
2011/03/01 17:50
わお!
たくさん買ったのね~~^^

なんと!!ちろるは本日 樽焼 うま塩だっけ? 発見しました~~!!
4袋買ってきちゃった♪
安いし美味しいし♪ 
シシルさんは ごま派 だったね~~♪
アバター
2011/02/28 07:40
>>遅れてきた猫☆さん
買い占めたはずなのに、塩も醤油もまぼろしで終わりました(;ω;)
樽焼きのごま、サイコーにおいしいです^^

>>いわ さん
しょうゆもおいしいですよね^^
わたしも以前はだんぜん醤油党だったのですが、
いつのまにかゴマ派になってしまいましたw
樽焼、安いし食べ易いと評判のB級グルメで人気があるせいか、即売り切れてしまいます(;ω;)
何度か売り切れていて空振りで泣いたことがあります、、、、
たぶんいわさんのご近所のどこかのお店に置いてあると思います。
アバター
2011/02/28 05:50
煎餅、結構買い占めたんですね^^
ごまおいしそうですね♪ボクも煎餅食べたくなりました^^
アバター
2011/02/27 23:03
一枚食べるのなら、やっぱり醤油を選ぶかもしれません^^
ゴマも好きですけどね。
所で、樽焼煎餅って、そういう種類のお煎餅なんですか?
アバター
2011/02/27 20:45
>>cat さん
あら、塩派ですか?
それぞれみなさんお好みがあるようですね^^
塩もおいしいw
たぶんcatさんのいらっしゃるお店近辺の肩は塩派が多いのかも・・・
ほんとに食べ始めると止まりませんよねw
アバター
2011/02/27 19:27
なぜか、最近塩が見つかりません・・・好きなのに
ゴマはいつでもあるのですが。
食べ始めると止まりません~
おせんべ バンザイですね^^
アバター
2011/02/27 19:07
>>こえだ さん
ほんとに今度は大量に仕入れてきます*・*;
アバター
2011/02/27 16:49
あはは!!
他にも、黒いねずみちゃんがいるようですね~
煎餅好きと見える! www
この次は15袋、ゲットですね~~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.