Nicotto Town



卒業式の思い出

卒業式というと涙のイメージがあるけど、
わたしは涙の記憶は全然ないな〜・・・
いつも卒業の後は入学のこととか社会に出ることとか
前に何かしらあったのでそっちに気がいって寂しい気持ちになったこと
ないかも・・・

でも、卒業したら、きのうまで会っていた友人ともすぱっとお別れになって
そのままその後一度も会えなくなっている人も多々・・・
その頃はそれからもう2度と会うことはないなんて考えていなかったから・・・

みんなどうしているかしら?
けっこうたくさんいたはずなのに、顔も思い出せない人も
たくさんいます。

そういえば、卒業アルバムってあったっけ・・・
引っ越しの開けてない荷物に入っているから、
もうず〜っと見てません。
開けて見てみようかしら^^

アバター
2011/03/06 07:44
>>遅れてきた猫☆さん
借りたものを返せないまま・・って気になりますよね^^;
その逆もありますがw
同窓会、大学時代1回行ったきりいってません*・*
みんな変わっただろうなー・・・
アバター
2011/03/06 06:35
ボクも卒業で泣いたことないです^^
卒業したら友人に一回もあってないことってありますね~
ゲームソフト借りっぱなしで返してないのでちょっと気になります^^;
同級生が今どうしてるのか気になりますね☆
アバター
2011/03/05 21:04
>>いわ さん
中のいい友達とも住む場所が離れたり、色々な事情で縁遠くなっていったり・・・
人の縁っていつのまにか近くなったり離れたり・・・

>>cat さん
以前久々に幼なじみに会って話をした時、
小学校の同じクラスだった同級生が既に三人他界しているときいて
ショックを受けました*・*
特に元気の良かった子ばかり・・
当時はそんな運命、だれも予測できなかったでしょうね。
信じられません*・*
アバター
2011/03/05 20:40
卒業アルバムは、確かに、そんなに見ないかもしれませんね。
仲が良かったお友達とは、卒業しても、何らかの連絡を撮ったりするので、
卒業したから、もう会えない、という感覚は無いかもしれませんね。
その後の進路などで、次第に、連絡取り合わなくなって、とだんだん疎遠になりますね^^;
アバター
2011/03/05 19:09
アルバムって見ないですね。
今が忙しいからでしょうね。
卒業してから顔も忘れてしまった人もいるけど、
会ったら思い出せるでしょうね。

クラス会とか同窓会とかやると、面白いですね。
きっと名前が出てこない・・・
アバター
2011/03/05 16:19
>>こえだ さん
大人になると入学、入社のようなわくわくどきどきが減っていきますよね(;ω;)
なつかしいなあ〜^^
その後あってない人って、思い出してもあの当時のままで思いだしちゃうけど、
その方がよかったり・・・w
アバター
2011/03/05 12:18
卒業のあとは、出会いがあるし、
新しい世界のことで、ワクワクどきどき。
そんな思いもありましたね~~
アルバムって、今になって、ようやく、役にたちますよね(笑)
アバター
2011/03/05 09:27
>>ちろる さん
ちろるさん、泣きましたか〜?^^
卒業アルバム、きっと今みたらなつかしいでしょうね^^
顔は思い出せても名前が出てこない人もおおいです*・*
アバター
2011/03/05 08:52
ちろるは泣き虫でね~~~;;
自分の卒業式。。小中高とすべて泣いたわ。。
長女の卒業式もビービー泣いたわ。。(長女は手がかかったので^^;)
しかし次女の卒業式は泣かなかったww
きっと明日の中学卒業式も泣かないわ。。うるさい親たち・八つ当たりする先生とお別れ
できるのかと思うと、嬉しいわ。。。ww

卒業アルバム、久しぶりに見ると楽しいよ~~~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.