Nicotto Town



うれしい悩み?

先日久々に2日続けてフリマに出品しました。

欲しいアイテムをいくつか明記して出したのですが、
ずら〜っと同じ組み合わせの応募がきて悩みました。
7件ほど全部同じくみあわせ^^;

決めかねてすごく迷いました*・*;
そして翌日の出品・・
こちらもなんとほとんど同じ組み合わせの応募がずらり・・・

2日続けてこんなこともあるのですね〜*・*;

アバター
2011/03/11 08:14
>>遅れてきた猫☆さん
そう思いました^^
やっぱりかけひきだから、
みなさん最少アイテムで釣り上げたいのでしょうね^^
わたしも応募するときそうかもしれませんw
アバター
2011/03/11 05:37
7件も同じ組み合わせなんですね!
おまけがついてればいいんですけどね^^
アバター
2011/03/10 20:37
>>こえだ さん
私のリクエストの組み合わせだったのですが、
けっこう持ってらっしゃる方が多いのに驚きました^^
アバター
2011/03/10 20:31
出すほうも、コーディネートを考えて出されるのでしょうか。
全く同じ組み合わせ・・ってすごいですね。
アバター
2011/03/10 17:57
>>いわ さん
出品したものがPアイテムで
応募できた同じ組み合わせは過去もののCアイテムでしたので
たぶん無料でフリマを楽しまれているかたかな?
迷いましたが最後に欲しい組み合わせがきたのでそれにさせていただきました^^
アバター
2011/03/10 16:59
その組み合わせが、みんな持っている組み合わせ、って事でしようか^^;
それとも、アイテムを一緒に着けやすいとか。
私は、どの方も同じ内容なら、一番初めに応募してくれた方を、選ぶかな?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.