Nicotto Town



春なので・・・

画像

ちょっとだけ模様替え♪

アバター
2011/04/01 07:10
>>遅れてきた猫☆さん
たしかきのうから発売された4月限定アイテムです^^
できれば床もほしかったw
アバター
2011/04/01 05:52
春らしくてステキですね~
木のアイテムがあったんですか^^
アルパカと並んでるのもいいですね☆
アバター
2011/03/31 20:34
>>ちろる さん
きりん、かわいいから、そのうちなにかのアイテムででるかも^^
アバター
2011/03/31 17:19
ブログアイテムだったのか・・・・残念;;
アバター
2011/03/31 16:46
>>ちろるさん
キリンさんは前々回のブログアイテムです^^
これは絶対欲しいと思って気合いいれて?ゲットしました!w
前回のピンクの帽子も欲しかったんだけど、
ちょうど震災とぶつかってゲットならずで残念です(;ω;)

サンチョ、相変わらず写真撮ろうとすると駆け出したりで、
超タイミング悪い子です^^;

>>いわ さん
わたしも両方買っちゃいましたよ^^
限定アイテムは恐らく使わないだろ〜な〜と思っても、
やっぱり買っちゃいますね^^;
アバター
2011/03/31 16:31
キリンさんの置物は・・・なんだろう??
家具やさんに売ってるの??

サンチョも相変わらず可愛いわ~~~♪
アバター
2011/03/31 16:02
私も、模様替えしようと思っているんですが、
桜も可愛いので、いっそ、両方買おうかと^^;
アバター
2011/03/31 12:40
♡ライト・・・
そういえばありましたw(今頃きがついているww)
今回の切り株、かわいいですよね^^
ほんと、切り株オーブン、リアルにほしいです^^
アバター
2011/03/31 11:21
ハートのライトが効いてます!
大きな切り株のテーブル、素敵ですよね。
そこでお料理したい^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.