Nicotto Town



ひどすぎる!動物たちを助けて(;ω;)

きのうとてもショックな写真を見て夜眠れませんでした。。。


原発の放射能による避難地域に置き去りにされた動物たち・・
とても心配でした..

ソフトな動画はニュースとかで取り上げられていましたが、
まさかこんな無惨なことになっているなんて・・(;ω;)

人間の勝手で飼われて人間の作った原発で事故とはいえ
一方的に置き去りにされて・・
そして地獄を味わわされて・・・

地震も津波も関係なく生き残ったのに
何も知らずに置き去りにされた動物たち・・

ひどすぎます(;ω;)
国は人間のレスキューのことばかりですが
なんとか動物たちも助けてほしい!

《注意》
このサイトにはとても見られないような残酷な写真があります。
見られる場合は心してください・・
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-entry-2053.html

アバター
2011/04/22 07:33
>>遅れてきた猫☆さん
ひどいですよね・・(;ω;)
牛や馬は放してくださればなんとか生きのびることができそうですが
肉食の動物は野生化して共食いも始まっているようです・・・
定期的に動物ケアで入れるようにして欲しいです。
それと動物を捕獲して安全域に移動させることも。
人間は今地球で動物の長なのだから動物達を護らなければ・・
アバター
2011/04/22 06:03
・・・ショックですね。かわいそうです・・・
動物達は人間の勝手でこんな目にあってますからね・・・
何とか早く動物達も助けてほしいです。
こうなる前になんとか動物達にも対策できなかったんでしょうか。
アバター
2011/04/21 21:25
>>cat さん
猫だけじゃなくて、野に放たれている犬たちも生きる為に
お互いを共食いしています・・

助かって保護された子もいますが
共食いでかじられた子も少なくないようです*・*
http://teamangels.blog89.fc2.com/blog-date-201104.html

なんとか1匹でも多く助かってほしい!

>>いわ さん
なんとなく頭の隅に想像はありましたが
実際写真を見てひどくショックを受けました・・
なぜ動物達がこんな目に遭わなければいけないのか?
アバター
2011/04/21 20:14
悲しい・・・
ただ、悲しいです。
アバター
2011/04/21 19:03
たとえ、被爆したとしても、外に出られて、
何らかの水や食べ物を探せる子たちは、まだ、幾分ましなんでしょうね。
テレビでも、ふらふらになったワンコを助けているボランティアさんを見ましたが、
あれは、まだ、テレビて放送できる、ましなシーンだったんですよね…
アバター
2011/04/21 16:56
>>こえだ さん
・・・。
アバター
2011/04/21 14:35
・・・・。
アバター
2011/04/21 11:46
>>ちろる さん
(;ω;)
アバター
2011/04/21 10:38
↓ コメント書いてから
サイト見てきました。。。。

なんていえばいいのか。。。。涙がでました。。。。
ひどいね;;
こうなる前に早く・・・手を打って欲しかった。。
アバター
2011/04/21 10:35
いろいろな人々が動物さん達を救おうと一生懸命動いてますが
どうしても放射能の影響などで入れない場所があったり・・・・
むごい。。。としか言えない。。。そう、せっかくあの震災で助かった命。
助けてほしいですよね。
他にもたくさんの動物さんたちが保護されてますが
みんな無事に・・・飼い主さんのもとに帰れるよう・・・祈ってます。
飼い主さんもの無事も祈ってます。。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.