Nicotto Town



イメージカラー

自分で好きな色は水色とかトルコブルーとか澄んだ青系の色ですけど、

似合う色はピンクとか赤系といわれるので矛盾を感じます^^;

似合わないとわかっていても、やっぱり青系の洋服を
買ってしまいますw

赤が似合う、といわれて友人に見立ててもらったドレス
一度も着ていないのがあります^^;

赤・・どうしても抵抗があるので
あまり着ませんねw

人の見るわたしのイメージカラーって何色なのかしら?
今度きいてみようっと。^^


アバター
2011/04/29 07:58
>>遅れてきた猫☆さん
やっぱり青系ばかり選んでるのでそうなってしまうのかもしれませんね^^;
水色好きなので水色イメージといっていただけるとうれしいです^^

>>cat さん
爽やか?
まあ、すごくうれしいです^^
リアルはのんびりすぎて爽やかというイメージではないかも^^;

>>ちろる さん
白!?
さわやか!?
ほんとですか??
ありがとうございます^^
うれしいけど・・・
リアルはどうなのかしら?w
友達にきいてみようw
アバター
2011/04/29 06:25
シシルさんは濃い色じゃないイメージがあります^^
水色的な感じかもです☆背景もそういうの多い気がします^^
アバター
2011/04/28 22:21
トルコブルー♪ですね。
青より、水色ナ感じがします。
↓爽やかなイメージですね^^
アバター
2011/04/28 22:00
うんうん。
水色とか白とかさわやかなイメージある~~~^^
アバター
2011/04/28 19:49
>>いわ さん
いまざっと持ってるニコタの洋服アイテムみてみたら
青色の服自体は少ないのですが、
アイテムはやっぱり水色が多いみたいですw
なのでやっぱり水色イメージになってしまうのかもで^^;
ニコタは好き放題好きなコーデができるのがうれしいですね^^
アバター
2011/04/28 18:39
私も青好きです(o^▽^o)
そうですね、シシルさんは、やっぱり水色のイメージありますね^^
アバター
2011/04/28 14:25
>>こえだ さん
あら、そういわれてみれば・・
今日も無意識で青になっていましたね^^;
意識はしていなかったのに、ついついw
以前友人に部屋の中も洋服も水色ばかりだね、
といわれて、初めてほんとだ〜っと自分で気が付きました^^;
青色系は好きだけど、そんなに青ばかり持ってるとは
自分ではそれまで気が付いてませんでしたw
アバター
2011/04/28 14:06
いつもお好きなブルーを身に着けて(アパが。ww)いらっしゃるので、
ブルーのイメージで固まってますよ^^v
でも、ピンクとか赤系が似合われるんですね~
じゃあ、ここは天国!!ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.