Nicotto Town



リベラ


大好きでBGMによくかけてるのですが、

いろいろ溜まっている時にきくと涙がでてきますね^^

http://www.youtube.com/watch?v=1bWes0AUfzY
http://www.youtube.com/watch?v=AYgCjB9BRuA&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=5uGgwol43bU&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=kwZzyEGUQGk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=4yZJExEQBT8&feature=related

アバター
2011/05/01 08:28
>>遅れてきた猫☆さん
初めて聴いた時はエンヤに似てるな〜と思いました^^
そういえば「オリノコ」も歌ってますねw

>>cat さん
主張の強くない音楽なのでBGMにして仕事をしています^^
時々ヘッドフォンで音量強めできくと教会の中できいているようでいい感じです^^
アバター
2011/05/01 06:05
癒されます♪少年合唱団なんですね^^
アバターも曲にぴったりです☆
アバター
2011/04/30 22:36
聴きに行ってきま~す♪
アバター
2011/04/30 21:47
>>こえだ さん
女の子の声のようだけれど、ちょっと違う・・
不思議な声ですよね^^
リベラもメンバーどんどん成長してメインの歌を歌うコもかわったりしてますが、
独特のコーラスと響きはリベラならではですね^^
きれいでやさしい声なんだけど、同時に無邪気であどけないかわいらしさのある声、
まさに天使の歌声ですよね^^
アバター
2011/04/30 20:10
あはは^^
昼間に聞きにいったまま、ここに戻るのを忘れていました^^;
綺麗な声ですね~。
子供の男の子の声って、透き通るような音色がでるんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.