Nicotto Town



スポーツといえば・・・


最近全然していません。


今は季節もいいし、サイクリングでもしたいけれど
原発事故があってからは長時間外で大量に空気を吸う気がしません。

考えてみたらここ数年
スポーツというとサイクリングくらいしかしていませんねw

アバター
2011/05/18 08:08
>>遅れてきた猫☆さん
なんだかあれ以来外の空気をおもいっきり吸えず
外に出てゆっくり夜空を眺めることもできません。

長期ゆっくり海外にでもいってきたいです・・
アバター
2011/05/18 06:05
サイクリングは気分よさそうですが
いい天気でも原発の影響があるところだと
長時間外に出るのは嫌ですね><
アバター
2011/05/17 21:46
>>いわ さん
自転車大好きなので、サイクリングしたいです^^

>>cat さん
そちらまでいってますか?
きのうのNHKの放射線MAPを作った科学者の番組をみて
すごい汚染量にぞっとしました。
今後、いかに汚染がひどかったか時間の経過によって明らかになっていくのでしょうね。
わたしは数年後の子供達や他の方々、たぶん出てくると思うガンその他の症状が
恐ろしいです。
2ヶ月も待ってから避難だなんて?
あんなに被曝量が多いのに国も村もなぜすぐ移動させなかったのか?
危機感なさすぎですよね・・
人々も危機感なさすぎだし、
自分の身の危険なのに人任せしすぎ。
最終的には情報も何も全て自分の目と耳、そして感覚で判断すべきなのに。
悲劇がすでに予測できるので考えたくないです。
わたしもそろそろ、考えています・・

>>ちろる さん
犬の散歩ってけっこうハードだったりしますよね^^
アバター
2011/05/17 21:28
サイクリングしてるならいいじゃないですか。
でも、今はね、安心してスポーツできるようになって欲しいですよね。
アバター
2011/05/17 20:37
サイクリング気持ちよさそう~、でも、原発を考えると・・出来ませんね。
家のあたりでも、放射能検出されているし、(かなり離れているのに)
外では運動できなくなるかもしれませんね。
アバター
2011/05/17 20:13
ちろるはスポーツ・・・・はて???
ゴルフからも遠ざかってて。。。
▽・⊥・▽【らん】の散歩くらいww(スポーツじゃないわねw)
アバター
2011/05/17 10:54
>>こえだ さん
ほんとサイクリングって気持ちいいですよね^^
アバター
2011/05/17 10:21
サイクリングって、風をきって、気持ちいいですよね~~
景色もほどよく変わって、軽く汗もでて♪♪
それができなくなるって、悲しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.