Nicotto Town



かわったお仕事


http://www.shokugyou.net/shoku-kawatta/1kei-kawatta.html


たまたま見つけたサイトです。
この中で私が経験したのは2つかな?

でも、もっといろいろ変わったお仕事ってありそうですよね^^

巫女さんのバイト、時給がいいらしいのでしてみたかったけど、
日にちと場所が合わず経験できませんでした。
残念w

アバター
2011/05/22 07:00
>>遅れてきた猫☆さん
探したらすごいのとか面白いのもっとありそうですよね^^
発掘の仕事って開発区域とかでよく募集してますよ^^
基本は地味目な仕事です。
開発する時でもないと掘れないので新しく開発する地域は
必ずその前に発掘が入るそうです。
興味深かったのは実際掘らなくても地面の上から探査する魚群探知機的な機械があって
怪しい箇所をチェックしておいて、そこをピンポイントで掘るのですよね。
発掘の技術も相当進歩しているみたいですw
アバター
2011/05/22 06:10
いろんな変わった職業がありますね☆
職業じゃないものもありますね~サンタクロースとか^^
2つは経験あるんですね。巫女さんは衣装もいいです☆
シシルさんは発掘関係のアルバイトしてたり
もっと変わったこと経験しててスゴイです^^
アバター
2011/05/21 17:15
>>cat さん
研修あるのですか?
確かに色々な作法とか覚えなくてはいけませんものね
けっこう大変なおしごとなのですね^^

>>いわ さん
ステキですよね^^
赤い袴、着てしずしず歩いてみたいですw
アバター
2011/05/21 17:01
巫女さんやってみたいです♪
研修とかあるのですよね。
アバター
2011/05/21 16:07
巫女さんて、かっこよさげで、お神楽舞ってみたいですけど
お正月は寒そうですよ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.