Nicotto Town



最近買った高い物


最近買った物は空気清浄機

思ったよりは安かったけど
最近買った物の中では高いかしら?

今掃除機・・スウェーデン製のを買おうか検討中です。
価格を比較すると3〜4万円の開きがあるのが不思議。

もちろん一番安いところのものを買いますw

アバター
2011/05/30 18:05
>>いわ さん
チリを逃さないパックにごみを閉じ込めてそのままぽい、のようですが、
レビューを読むとみなさん満足のようなので購入してみようかと・・・
アバター
2011/05/30 14:55
掃除機で、空気清浄機いらず…排気に何か秘密が?
アバター
2011/05/29 09:34
>>遅れてきた猫☆さん
たぶん世界一みたいです。
本来は花粉アレルギー対策で有名な掃除機だったのですが、
放射能も99.9%のがさないようなので、
これ1台あれば空気清浄機要らずのようです。
アバター
2011/05/29 06:07
スウェーデン製の掃除機は性能がいいんですね^^
いいの買えますように♪
アバター
2011/05/28 14:55
スウェーデン製の掃除機、
高いので購入考えているあいだにどんどん売り切れています^^;
放射能も吸うタイプなので売れているのでしょうね。
前は5万円台も見かけた気がするのですが安くて7万前後です。
アバター
2011/05/28 13:59
空気清浄機は良い買い物だったみたいで
良かったですね^^
スウェーデン製の掃除機ですか?
それだけですごく高そう^^v
高くても見合うだけの価値があれば、得ですよね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.