Nicotto Town



大前研一さんって知らなかったけど、分かり易い

http://www.youtube.com/watch?v=5mBlngPiaSY

政治関係の方だと思っていたら
出身はマサチューセッツ工科大学大学院原子力工学科で
日立製作所へ入社し、高速増殖炉の設計に携わってらしたから
原発のことには詳しいのですね。

専門的立場でありながら、海外情報にも明るいから
日本政府や東電が小出しにして、
いわゆる情報隠匿に近いことををやっているので
イマイチ本当のところがわかりませんでしたが、
この方のお陰でよくわかりました。

この放送が3月27日なのだから、
もうわかっている人には全部お見通しだったわけですね。

でも1時間14分もあるので長いです^^;

時間があったら他のVもみてみようと思っています。

アバター
2011/05/29 19:17
>>cat さん
彼は原発推進派のようなので
全面的に賛成はできませんが、知識と判断力はかなり第3者的にに判断されているように思えます。
台風温帯低気圧になってくれたようですが、油断はできないようですね^^;
アバター
2011/05/29 16:09
大前さんは、結構You Tube 載ってますね。
さっと見た程度なので、信用できる方かどうかと思っていたのですが、
今度ゆっくりみてみます。
今、昨日の小出先生の公演を見たところです。。
福島の原発、台風の影響が心配です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.