Nicotto Town



いつのまにかニコペットのブログパーツがw

ニコペットのブログパーツができていたのですね^^


http://angelforest.blogspot.com/
さっそくブログに貼ってみました。

ペットの場合は動くのですね。
人物アバも動くといいな〜^^

アバター
2011/05/31 07:11
>>遅れてきた猫☆さん
けっこう色々増えてきました^^;
やっぱり動きがある方が面白いので人アバも動いてほしいですね^^

>>こえだ さん
動くのでかわいいですよね^^

アバター
2011/05/31 05:57
サンチョ君のブログパーツ張れるんですね^^
ニコタ以外にもいろいろ張ってありますね~
アバター
2011/05/30 23:30
いました!いました!
可愛い^^v 私も貼ってみます♪
アバター
2011/05/30 20:36
>>こえだ さん
あれ?
人アバターの下にサンチョ、いませんでした?
今確認したらいますけど・・?
アバター
2011/05/30 19:53
ん~~?
見つからなかったのですが・・^^;
いつもの人のアバターでした・・・。
アバター
2011/05/30 18:04
>>ちろる さん
わたしもきのうニコットさんのブログを見て初めてしりましたw
ニコットさんって3匹も飼ってらっしゃるようで
3匹もブログパーツが貼ってありましたよw
アバター
2011/05/30 17:43
あら、そうなの???
全く知らなかった~~~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.