Nicotto Town



結婚

結婚相手は・・・
居心地のいい爽やかな空気みたいな人がいいな^^

それでもって正義感があって人としての常識がある人だったらOK
私が優柔不断なので引っ張っていくタイプ希望w

アバター
2011/06/03 07:32
>>cat さん
お互い、アンテナぴーんと張って見つけましょう!w

>>こえだ さん
中東ですか?
今の所知り合いに中東の人はいないような・・・
ああ、そういえば、友人のご主人がパキスタン人だけれど、
中東かなあ???
食べ物的に合わないかも・・
麺類が好きなのでイタリアはOKですがw
アバター
2011/06/02 22:00
以後語地のいい人いいですね。
引っ張っていきながら、爽やか・・難しいかも
どこかにいないかな。。
アバター
2011/06/02 19:51
うふふ^^
居心地のいい爽やかな空気ですか。
どこにでもいそうで、これがなかなかむつかしいかもしれませんね。
シシルさんのお相手なら、なんとなく、中東とかにいそうな気がします^^
ほんとうに、ただの勘ですが・・www
アバター
2011/06/02 10:37
>>ちろる さん
いいなあ〜〜・・w
きっとご主人とはソウルメイトなのでしょうね^^
わたしはまだ異性ではそうゆう人と巡り会ったことがありません。
女性なら何人かあるのですがw
日本にはいないのだろうか?^^;
アバター
2011/06/02 09:55
そうだね~~^^
一緒に居て居心地のいい人が一番だと思う~~~♪
そう・・・・うちみたいなww ←え?のろけ??wおぉ♪(〃▽〃人)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.