Nicotto Town



花嫁衣装


きのう、試着からはずすのを忘れて

うっかり花嫁衣装を購入してしまいました^^;

その時は気が付かずにアイテムボックスをみたら
はいっていてびっくり^^;;;

違う色のじゃなくてよかった^^;
ステキだけど、花嫁衣装はアイテムとしては
あまり使えませんからスルーのつもりでした^^;

ところで毎日ひいてる2つのおみくじ
今日は両方おなじことが書いてありました。

万事最初思うにまかせず、中程はさらに苦労が多く
のちに至ってから幸福を得る。

あまりよいこと書いてありませんが、
最後はよくなる、ということでよし、かな?^^

アバター
2011/06/10 07:30
>>遅れてきた猫☆さん
ありがとうございます^^
そうなんですよねー・・・
晴れ着やドレスと違って花嫁衣装は使い道が決まっているので
レイアウトの楽しみ少ないですよね^^;

邪心?遅れてきた猫☆さんには全く無いような気がします^^
わたしもそのおみくじ、よく出ますよw
アバター
2011/06/10 05:36
打ち掛けの衣装もステキで似合いますね!
でもこの時期くらいしか使わなかったりしますね^^
2つのおみくじ同じこと書いてあったんですか☆真逆のときもあります^^
最後が良ければいいですよね^^
ボクも今日は小吉で初めは憂い事があってものちに必ず幸せが来る 
だが邪心ある者には幸運は来ないと書いてありました。邪心を無くしたいです^^;
アバター
2011/06/09 07:56
>>こえだ さん
ありがとうございます!
そうなんですよね^^;
ステキだけど、シーズンが決まっているし、
組み合わせるものも限られるので・・
去年もすごくステキだったけど迷った挙げ句スルーしましたw
アバター
2011/06/09 07:31
私も昨日、この服を試着しては、
アイテムを入れ替えて、楽しみました^^
今ひとつ、しっくりいかなくて、
考えているところです。
七夕の飾りがすごくいい感じです。
背景もあってて花嫁さんが美しいです~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.