Nicotto Town



ひっさびさのビー玉ちゃん♪

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
17
スコア
2283
獲得コイン
100
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
1000
今回の称号
青い 海の うさぎ
2連鎖
58
3連鎖
19
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2011/06/19 16:17

すっかりやり方忘れてましたが

2回目のボーナスで小熊ちゃんが降りてきたので
ギリギリで打ち止めでした^^

アイテムの使い方すら完全に忘れていました^^;
後半貯まってきた時に使ってみて、ようやく思い出しましたw

最後の最後、最大のピンチの時に
期待していなかったのにボーナスにひっかかったので
滑り込みセーフでした^^;;;;

後半になると集中力が落ちてうっかりミスが出てくるから
冷や汗ですw

でもすっごく久々だったのに
いきなり1回目で打ち止めできたのはかなりラッキーでした^^v

アバター
2011/06/20 07:32
>>遅れてきた猫☆さん
わたしも他のゲーム全然です^^;
すっかりやり方忘れてましたw
アバター
2011/06/20 05:40
そういえばビー玉落としってありましたね^^
久しぶりなんですね~ボクも全然やってません。
スロットとか他のゲームも最近やってないです^^
アバター
2011/06/19 21:13
>>ゆっちー さん
やってみてください^^
アバター
2011/06/19 19:55
私もやってみますb゛



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.