Nicotto Town



切り絵 蒼山日菜さん

http://www.flickr.com/photos/37051688@N00/show/


この美しさと繊細さにはうっとりです^^♪

白黒でもこんなに美しい表現ができるのですね^^

いつも思うことですが、デザイン関係の方って
忍耐強くて丁寧に仕事される方でないと務まりませんよね^^;

わたしにはきっとむりw

アバター
2011/06/26 08:23
>>遅れてきた猫☆さん
繊細ですよねー・・
わたしも切り絵的なものとか時々するのですが、
すんごくむずかしいです^^;
このような作品、あこがれですがぜったいむり!w

>>いわ さん
すごいですよねー・・・
一度細かいのに挑戦したことがあるのですが、
一カ所ぴっと切りすぎたらアウトで、苦労して作っても
仕上がりはぼろぼろだったり(;ω;)
専門の人は細い切れ味のいいカッター使用するらしいですが、
ほんとうに手間と時間がかかって一カ所も気を抜けない仕事だと思います^^

>>こえだ さん
デザイン描いて印刷しただけでも美しいですけど、
大変な時間をかけてそれを切って作品にする、ってすごいと思います^^
まさに神業ですよねw
アバター
2011/06/26 05:31
すごく繊細で美しいですね!
切り取るの難しそうです^^
こういうの作る人は楽しいんでしょうね^^
アバター
2011/06/25 22:38
(ノ゜ロ゜)ノオォォォ!なんか凄過ぎますね。
ここまで細かくなると、mmよりも細い単位ですよねε= (´∞` ) ハァー
アバター
2011/06/25 20:14
penで描くだけでも難しそうな絵柄を、
細かく、失敗せずに、切り取れるなんてすごいですね。
図柄も、とっても美しくて、素晴らしい^^
こんなことができるなんて、神業ですよね~~
アバター
2011/06/25 11:45
>>ゆっちー さん
カエルのきぐるみ、かわいいです^^
見ただけでどれだけ集中力と忍耐が要って時間もかかるのわかりますものね〜^^;
わたしは3分で放り投げそうですw
アバター
2011/06/25 11:09
見ました(*´ェ`*)
すごいですよね*
私はもっと無理かも...



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.