Nicotto Town



なつかしの・・・

画像

一番最初の頃の写真です。


お部屋はこんなでPを初めて購入した頃。
アバもこんな感じでした^^

なつかしい^^

今のアバはこんなw

アバター
2011/06/27 08:52
>>遅れてきた猫☆さん
そうなんです^^;
Cで買える髪型だったので・・^^
やっぱり水色が好きですw

>>ちろる さん
ちろる さんの最初のお部屋、みてみたいです^^
わたしも今の髪型に慣れてしまいましたw
リアルも腰まで長いのでちょっと近いかも?w

>>cat さん
まえの分け目長髪も好きだったのですが、
こちらの方に慣れてきましたね^^

アバター
2011/06/27 05:38
昔はそういう髪型だったんですね^^
部屋やっぱり水色が好きなんですね~
さわやかでステキです☆
アバター
2011/06/26 22:36
ちろるも最初のころはお部屋気に入ってた~~^^
でも今では面倒な作業です`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

シシルさんは今の髪のイメージ強いわぁ♪
アバター
2011/06/26 21:45
アバ、全然感じが違いますね。
今の、アバになじんでいるせいでしょうか。
アバター
2011/06/26 21:29
>>ゆっちー さん
ありがとうございます^^
この部屋を作りたくて最初はC貯めました^^
アバター
2011/06/26 20:09
素敵なお部屋ですね~*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.