Nicotto Town



そろそろ天の川?


7時にいってみたけれど、見れませんでした。

なのでクジラをみて帰ってきました。
一応アバだけ織り姫調?^^;

アバター
2011/06/28 18:38
>>遅れてきた猫☆さん
きのうは7時に一度行っただけでしたが
出る場所限られていたようです^^;
今晩はどうでしょう?

>>いわ さん
早いですよね〜・・・
もう1年経ってしまったのですよね^^;

>>こえだ さん
彦星さまに会えるでしょうか?w
アバター
2011/06/28 05:34
そういえば昨日からタウンでも天の川でしたね!
まだ見てないので見てみたいです^^
七夕の竹も庭に植えたので庭でも今年は見てみたいです♪
アバター
2011/06/27 22:47
今年も、天の川の季節になったんですね^^
アバター
2011/06/27 21:28
いいですね~^^
天の川・・・♪
そのアパで行ったら、彦星さまに出会えるかも^^
アバター
2011/06/27 19:35
>>ゆっちー さん
あら、全部に出たわけではないのですね^^
今日はあと見にいけるかしら?
アバター
2011/06/27 19:10
自然広場に出現したらしいよ*
(PM7:01)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.