Nicotto Town



タイムマシン

以前深夜映画で見た古い映画のタイムマシン。


子供の頃に読んだウエルズの「タイムマシン」のイメージに近くて
わくわくしました。

もう一度みたいな、と思っていたらyou tubeに出ていました^^
これだと見たいシーンを何度も見られるのでいいですね^^
かなり原作に近いと思います^^

http://www.youtube.com/watch?v=rcziOmxNuus&feature=related

アバター
2011/06/29 07:54
>>遅れてきた猫☆さん
そうなんです。
たまたま見つけたのですが、とても状態のいい動画なので感激しました^^
リメークもみたのですが、最近のSFはいじりすぎ感があってエンターテイメント化しすぎ
のような感じがします。
クラシックの映画は割に原作に忠実なものがあるので素朴で面白い感じがします^^
アバター
2011/06/29 05:51
ユーチューブにあったんですか^^いつでも見れていいですね☆
長いから10分ごとですね^^
ボクはこれのリメイクのH・G・ウエルズの曾孫が監督していた映画しか見たことないです☆
アバター
2011/06/28 21:40
>>いわ さん
いえ、偶然だったので^^
アバター
2011/06/28 21:39
上手く検索がヒットするといいですよね^^
見つけるの大変だったりしません?
アバター
2011/06/28 19:15
>>ゆっちー さん
ご覧になって見てください☆
たぶん、面白いと思います^^
アバター
2011/06/28 18:39
見てみます=3



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.