Nicotto Town



リゾートゲーム


http://www.bigfishgames.com/download-games/6271/paradise-beach/index.html

http://www.bigfishgames.com/download-games/9262/paradise-beach-2/index.html

Big Fishのゲームです。
1時間お試しができてきのう遊んだのですが、
けっこうリゾート気分になれますね^^

自分の島をお客がたくさんきてくれる島に作り上げていく
シムシティ的なゲームです。

1時間でもけっこう遊べました。

それぞれのステージでクリア条件があって
植物をふやしたり、店を増やしたり、人を目標数まで集めたり、
ビーチバレーコートを作ったり・・

ライフガードやゴミをお掃除してくれる人、修理工も配置したり、
配置できていないところは壊れたり溺れて助けてくれー、となったり^^;

いちいち説明で教えてくれるので分かり易いです^^
日本語版も出ているかも?

1時間たっぷりplayしたら、けっこうリゾート気分になれました^^
オススメのゲームです。

アバター
2011/07/11 09:27
>>遅れてきた猫☆さん
この種のゲームはせわしなくて焦ってしまったりするのですが、
このゲームに関してはゆったりできて楽しかったです^^

>>いわ さん
ゲームによっては面倒なのありますよね^^
アバター
2011/07/11 05:50
家の中でリゾート気分が味わえるのはいいですね♪
ホントにシムシティのリゾート版みたいな感じですね^^
アバター
2011/07/10 22:55
某所で、島を作ったんですが、すぐ面倒になりました^^;
アバター
2011/07/10 20:50
>>ゆっちー さん
楽しかったですよ^^
アバター
2011/07/10 19:58
おお♪
そうなんですかヾ(。◠ ◡ ◠。)ノ
アバター
2011/07/10 18:32
>>こえだ さん
こちらに日本語版がありました^^
http://www.bigfishgames.jp/download-games/8787/paradise-beach/index.html

ミクシーで島を作れるのがあるのですね^^
アバター
2011/07/10 14:22
ミクシーで島を作っていますが、
なかなか買えず、稼ぐのに必死?です^^;
1時間でできるならいいですね~^^
英語?  ^^; www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.