Nicotto Town



今年の夏チャレンジしたいこと


夏って暑さでなにもやる気が起きないので

これといってありませんが、どれだけ閉め切った状態で
暑さをガマンできるか?ですかね^^;

でも、日が差すところのブラインドを閉めて
扇風機びゅんびゅん回すと意外にそう暑くないかも・・

でもこれ以上の暑さになったらどうなのかしら?^^;

アバター
2011/07/16 17:25
>>cat さん
今のところ大丈夫ですが、
PCが心配なのでPC経由で扇風機を回していたら
自分にはあまり風が当たらずどんどん体温というより頭の熱が上昇してきて
ぼーっとしてきてヤバいかな〜と思ったら頭痛がしてきました^^;
なのでさきほど頭痛薬を飲んで、扇風機も自分に当てたら治りました^^;
たぶん軽い熱中症だったみたいです。
以前もすごく暑いとき頭痛がしたことがあって、その時も熱中症だったので・・
お水も飲んだし、ちょっと体温が下がったのですぐ治りましたが
ガマンと無理はやっぱりいけませんねw
アバター
2011/07/16 17:04
サウナ状態になりませんか。
熱中症には気をつけてください。
40度超えたら、どうなっちゃうか心配ですねw
アバター
2011/07/16 10:54
>>夏祭り@ゆっちーさま
ああ、罰ゲームってこれですか?w
プール・・
1人だけで泳げるプールだったらいいですよねー
私は人混みが苦手なのでかなりすいてるプールでないと苦手かも・・
でも以前行ったスポーツ倶楽部、夜遅くしかいけなかったので
2、3人しかいなくて快適でしたw
でも行ったのは1年に2回ほどでしたけど^^;
アバター
2011/07/16 10:36
暑いのは嫌いです(◞‸◟;)
今年の夏は素敵なプールに行くぞ✿
アバター
2011/07/16 08:32
>>遅れてきた猫☆さん
室内でも熱中症ってかかるらしいですね^^;
けっこう水分は日頃からとってますし、今の所食欲もあって
栄養も足りてるので大丈夫そうですw
アバター
2011/07/16 05:45
締め切った状態で我慢ですか^^
熱中症に注意ですね~暑いとやる気起きませんね^^
アバター
2011/07/15 23:04
>>いわ さん
うちの近所は閉め切っている家とガラガラ開け放している家と2通り。
今のところ去年ほど暑くはないので扇風機があれば閉め切りでもなんとかです^^;
石の家なのでわりとひんやりしているのですよ^^
ブラインドとカーテンを閉めておくとそんなに温度は上がらないのですが
それじゃ暗いのでカーテンをあけるとやっぱり温度があがっていきますw
アバター
2011/07/15 22:30
・・・原発事故の当初、換気やエアコンなど使わないようにと言ってませんでしたっけ?
今も換気とかしない方がいいんですか?
そんなだと、この暑いのに熱中症や脱水で、危ないですよね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.