Nicotto Town



宝くじが当たったら

ハンガリーで共同で宝くじを買った警察官たちが

大当たりして、いっせいに警官を辞職して
警官がいなくなってしまったという事件?があったそうです。

気持ちはわかりますが^^;
海外の宝くじって当選金が半端な額じゃないのですね・・
一度にみんなが大金持ちだなんてw

こちらに記事がでています。
http://digimaga.net/2009/10/entire-police-force-quits-after-winning-the-lottery

アバター
2011/07/25 09:08
遅れてきた猫☆さん
共同購入で大当たりするとトラブルもあるらしいですね^^
BIG一度買ってみようかしら?
アバター
2011/07/25 09:06
こえだ さん
治安の悪いところだったら大変なことになりますよね^^;
アバター
2011/07/25 09:06
いわ さん
ハンガリーは物価安いらしいですね^^
それにしても全員っていうのがすごいですねw
やっぱりお金なんだ〜^^;
アバター
2011/07/25 05:36
いっせいに警官が辞めたら困りますね^^共同購入は当りやすそうです☆
11億円はスゴいですね~6億円のトトBIGはたまに買いますけど当る気がしません^^
アバター
2011/07/24 23:01
すごい^^v
いい事件か・・悪い事件か・・。
うらやましい事件ですね~~^^
アバター
2011/07/24 22:55
警察官辞めても、食べていける金額が、何人分も当たる・・・
金額だけじゃなく、生活形態も、物価も違うんでしょうね。(@_@;)
アバター
2011/07/24 19:00
ちろる さん
一度にみんな辞めたら困りますよね^^;
日本だと次が決まるまで気を遣って続けたりするけど、
日本で英語教えていた外国人の就職の話をきいても
次がきまったら即やめてしまうのが普通みたいですね^^;
わたしも宝くじ1等当たったら高飛びしちゃいたいw
海外くじ、どうして日本では禁止なんでしょうね?
以前そういえば禁止なのに雑誌で買える、とか違法広告出てましたね^^;
アバター
2011/07/24 18:57
ゆっちー さん
びっくりですねw
アバター
2011/07/24 17:02
あらら・・・
警察官がそれでいいのか??
だよね~、海外のくじってハンパないよね~~。
日本で海外の宝くじ購入は禁止されてるんだよね。。。
アバター
2011/07/24 15:43
ええ、そうなんですね∑*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.