Nicotto Town



金の金魚


せっかくだから記念にw

アバター
2011/08/04 09:13
garagaraさん
金魚すくいはむずかしいですよね〜^^;
気のせいか金の金魚がいる時はわりとまとまり易く
高得点が狙えるような気がします^^
アバター
2011/08/04 09:08
好調ですね。私はまだGETするには時間がかかりそうです♪
アバター
2011/08/04 07:06
遅れてきた猫☆さん
なかなか発表されなかったので期待したのに・・ですよね。
わたしも手持ちの金魚鉢がほしかったです(;ω;)
アバター
2011/08/04 07:04
しやあしようささん
微妙な位置ですよねーw
ありがとうございます!
ヤシの背景、わたしも気に入ってます^^
アバター
2011/08/04 07:03
こえだ さん
ほんと。
期待しましたよね^^
アバター
2011/08/04 05:31
????マークで引っ張ったけどやっぱりいつものパターンでした^^
赤と被るので手持ちが良かったです^^
アバター
2011/08/04 00:48
金魚鉢が落ちそうですwww
ヤシの木の背景いいなー気に入ったです。
ワンピの水着もかわいいですね
アバター
2011/08/03 22:33
アハハ^^
いつものパターンなのに、つい、期待してしまいました^^;
色違い^^;
アバター
2011/08/03 17:29
ゆっちーさん
きっとすぐげっとですね^^
金魚の色が違うだけっていうのはちょっと残念でしたね^^
アバター
2011/08/03 15:35
永久保存かぁ♪*
私はまだ貰ってない(◞‸◟;)
アバター
2011/08/03 10:12
のすけ族@媄紅さん
こんにちは!
コメントありがとうございます^^
でも手持ち金魚鉢が欲しかったですw
アバター
2011/08/03 09:23
かわいいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.