Nicotto Town



知らなかった・・^^


昨日何気に朝TVをつけていたら連続ドラマ「おひさま」が始まったので

そのままみて、番組が終わったので
チャンネルを変えたらそこでまた「おひさま」が!?

チャンネルゆうべのままになっていたことを忘れて一般NHKではなくて
NHKBSのプレミアムになっていたようです^^;

そして初めて知りました。
プレミアムでは「おひさま」7:30からやっているのですね?
全然知らなかった^^;

いつもワールドニュースを見ているので
朝プレミアムを見たことがありませんでしたw

最近TVはニュースくらいしかあまりみないし、
ドラマもほとんど見ないのですが「おひさま」は
たまたま途中から見てけっこう面白いので
毎日見てます^^

アバター
2011/08/11 07:15
遅れてきた猫☆さん
わたしも全くみたことなかったのですが、
番組とあらすじ紹介している番組をたまたま見て
井上真央ちゃんだし、ちょっと面白そう、と見始めて
そのままずっと見ています^^
人情ものとかは苦手で某ラーメン屋のドラマも一度もみたことないのですが、
おひさまはすごくあっさりしていて、出てくるキャラが濃くはないのに面白いです。
アバター
2011/08/11 05:27
連続ドラマ面白いんですね^^
ボクは朝ドラは1回もみたことないです^^
アバター
2011/08/10 21:45
いわ さん
あっさりテイストなのでさらっと見れますよね^^
アバター
2011/08/10 20:51
たまに見ます^^
アバター
2011/08/10 19:40
しやあしようささん
主役は井上真央さんで、昭和初期あたりの設定なのかしら?
戦前戦後のあたりのお話です。
こちらが紹介サイトです。
http://www9.nhk.or.jp/ohisama/
こちらに今までのあらすじが出ています^^
http://www9.nhk.or.jp/ohisama/story/week01.html
けっこう色々なキャラが楽しくて面白いですよ^^
わたしは義理のお母さん役の樋口可南子さんがとてもかわいくて素敵なので
このドラマでファンになってしまいました^^
アバター
2011/08/10 19:29
NHKは受信料払ってないので基本見ないです。
おひさまって主役は誰なのー?
アバター
2011/08/10 08:23
ゆっちーさん
^^
アバター
2011/08/10 08:23
ちろる さん
そうです^^
けっこうほのぼのしてて面白いですよ^^
ただ、戦時中にしては飢えも悲惨さもほとんどなくてそこもほのぼのなので非現実的ですけど。
アバター
2011/08/10 08:00
ええ(。-ω-;。)
アバター
2011/08/10 07:59
連続ドラマかぁ。。
すずらん  ちゅらさん  にハマったなぁ。。。
今は おひさま なのね~。井上真央ちゃんがでてるやつかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.