Nicotto Town



異国迷路のクロワーゼ


http://www.nicovideo.jp/watch/1310376721


ともだちがいいよ、っていっていたので
見てみました。
絵や雰囲気がよくてとてもいいアニメですね^^
続きが気になりますがここでは第1話以外は有料みたいなので
どこかで借りてこようと思っています^^

アバター
2011/08/14 22:36
cat さん
ご親切ありがとうございます^^
友人が録画していてそれを貸してくれるというので
それまで楽しみに待つことにします^^
アバター
2011/08/14 21:46
英語バージョンは、削除されてないようです。
英語字幕が入ってますが、吹き替え無しなので、
見られると思います(反転してますが・・・)
先ほど検索したら、見られました。試してみてください
アバター
2011/08/14 19:37
ゆっちー❀さん
^^
アバター
2011/08/14 19:01
そうなんだぁ^^
アバター
2011/08/14 07:16
遅れてきた猫☆さん
いいなー放映中ですか?
こちらもやってるのかな?
調べてみよう^^
アバター
2011/08/14 05:34
そのアニメ初めて知りました^^調べたら今放送中なんですね☆
途中からだけどみてみようかな^^絵がステキですね☆
アバター
2011/08/13 23:16
いわ さん
ほんとに色々出ていますね^^
でも魔物とか異世界の異形のものたちと
戦うゾンビとかヴァンパイヤとか妖怪とか、パターンの似た感じのものが
すごく多いですね^^
売れ線を狙って二番煎じ系が多いような。。
手塚治虫さんや赤塚不二夫さんや巨人の星みたいな独創性のあるものって少ない感じがします。
アバター
2011/08/13 23:12
cat さん
You tubeは不正申し立てで削除されてました^^;
夜中のアニメ、たまにいいのやってますよね^^
でも気が付いて見始めるともう随分進んでいたり・・^^;
アバター
2011/08/13 22:08
知らないです、今は、アニメも多種多様で、いろんなものがありますよね。
アバター
2011/08/13 21:32
You tubeで,見られます
その前にやっていた、アニメも画が素敵でした。(ミシャ風の画でした)
夜中にやっているアニメ、たまに見てしまいます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.