Nicotto Town



高圧洗浄機を買いました♪


今日は組み立ててみただけでまだ使っていないけど

注意書きに警告マークがついていて
表示を無視して誤った取り扱いをすると
「死亡または重症を負う可能性を想定した内容」
なんていうのがあったのでちょっとどきっとしました^^;

とりあえず、蛇口に接続するホースを買ってこなくちゃ・・

アバター
2011/08/22 21:08
こえだ さん
雨なのでまだです^^
アバター
2011/08/22 14:44
もう、使われましたか?
どれだけ綺麗になるか、楽しみですね~~^^v
気をつけてくださいね。
アバター
2011/08/21 10:20
遅れてきた猫☆さん
やたら警告マークがついているので
その警告マークについての説明読んだらそんなことがかいてあって
ちょっとびびりました^^;
TVにもあるのですか?知りませんでした(←全然説明書よんでないw)
アバター
2011/08/21 06:03
高圧洗浄機買ったんですね^^
TVとか他の家電でも説明書にそういう警告が書いてありますね☆
あまり読んでなかったりします^^;
アバター
2011/08/20 20:17
ちろる さん
ケルヒャーの入門系を買ったのですが、
ホース、あることにはあるのですが、専用に長目のを買おうかと思って^^
アバター
2011/08/20 20:16
ゆっちー❀さん
電気も使うし、基本水使用だし、
高圧力だし、お間抜けをやると危険ってことでしょうね^^;
アバター
2011/08/20 20:02
ホース付属じゃなかったのかぁ。。
きちんと耐圧のホース買ってきてね~~。

そうよ、ジェット噴射中に自分の手なんかにも当たらないように
気を付けてね。下手すりゃ指ちぎれるよ。
もちろんペットちゃんたちも注意よ~。
アバター
2011/08/20 19:26
ええ、死亡・重症?!
嫌ぁぁぁぁぁああああ><

そうだね、とりあえずね(ブルブル)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.