Nicotto Town



お題:最近気になるお笑い芸人?


最近全然TV見てないから全然わかりません^^;


でも、たまにちらっとみるとどんどん顔が入れ替わっているようで
その回転の早さにもおどろき。

お笑いの人って人気が出てくると漫才やめて
司会とか他にいったりして全然漫才しなくなるのが残念ですね。

オセロとかピンクの電話?でしたっけ?
けっこう好きだったけど、もう全然漫才はやってないみたいだし・・

アバター
2011/09/02 07:17
遅れてきた猫☆さん
明石家さんま・・・
あの人はほんとによくしゃべりますよね〜w
そばにいたら五月蝿くてかなわないかも^^;
ピンクの電話、たまたま古い何かの録画に残っていたので見てみたら、
かわいいし、話も面白かったので、たまに漫才もやってほしいです^^
アバター
2011/09/02 07:14
こえだ さん
今はあまりにも沢山芸人さんが出てらして
生存競争も激しいから出てもすぐ消えていくようですが、
生き残る方はやっぱり実力がある人ですね^^
アバター
2011/09/02 05:40
いろんな芸人が出ては消えていきますね^^
一方でベテランがずっと活躍してたりもします☆明石家さんまとか☆
先日突然変に引退した人もいましたけどね^^
確かに漫才やってたのに完全に司会者になってる人多いですね^^
ピンクの電話懐かしいです^^最近TVで見ません☆
アバター
2011/09/01 22:18
芸能界に入るための漫才なんでしょうか。
司会などで活躍されている方の漫才をみて、
その面白さに驚いたことがあります^^v
やっぱり、センスが違うんですね~~
オセロの漫才も好きです^^ 
アバター
2011/09/01 21:30
ゆっちー❀さん
オセロって知りませんでした?
中島知子さんともう一人
こちらに画像が
http://tv.goo.ne.jp/contents/cast/6df0a2e127b32080d1bae20ce22d205e/index.html
アバター
2011/09/01 18:38
オセロ??w
アバター
2011/09/01 14:35
ちろる さん
そうでしたか・・
最近全然TVをみてないので知りませんでした^^;
お話も上手だし、気配りもある頭のよいかたなので残念ですね。
うれっこすぎて疲れがでたのでしょうか?
アバター
2011/09/01 14:10
オセロの中島さんは、休業してますね^^;
早く復帰して欲しいですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.