Nicotto Town



お題:最近の幸せなできごと


先日時間ができて、

久しぶりにゲームしまくって映画見放題の1日を過ごしました^^

最近幸せに感じたのはそれくらいかなw

アバター
2011/09/09 06:37
遅れてきた猫☆さん
はい^^
Gyao! に最近はまってますw
アバター
2011/09/09 06:37
いわ さん
そうですね!
楽しい時間をすごすと元気になりますね^^
アバター
2011/09/09 05:35
それは楽しそうでしたね♪
Gyao! のやつも無料でみれますからね☆
アバター
2011/09/08 23:33
好きなゲームと好きな映画で、英気を養ったわけですね^^
アバター
2011/09/08 20:34
こえだ さん
それがとても楽しいゲームで最高の映画だったらいうことなし、ですよね^^
アバター
2011/09/08 19:54
そういうのって、私も幸せを感じます^^v
ゲームや映画で今とは全く違う世界にタイムスリップできるのは、
最高^^v ですよね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.