Nicotto Town



鯉、デカすぎでしょ^^;


フランスの湖で釣れた緋鯉だそうです。
このでかさにもびっくりですが、
一体どうやって何で釣り上げたのか
そちらの方もなぞかも^^;

釣った後写真を撮ってから湖に放したそうです。
この湖の主だったのかしら?

http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-503.html

アバター
2011/09/29 07:25
遅れてきた猫☆さん
信じられない大きさですよねー・・
泳いでいたりして出会ったらこわいかもです^^;
アバター
2011/09/29 05:53
わ~っ!デカすぎですね!!
作りものじゃないんですね^^びっくりです^^
アバター
2011/09/28 23:11
いわ さん
ごらんになられたことありましたか^^
釣ったといっても湖だし、普通の糸では切れてしまいますよね〜^^;
そういえば、以前住んでいたマンションの入り口に池があって
入り口って人が通るものだから、やたらそこの金魚は餌を貰えたらしく
サイズは違いますがこの緋鯉のようにむっちりした金魚ばかりになって
むっちむっちと泳いでました・・・^^;
与えられただけ全部食べて吸収してしまうのですかね?
アバター
2011/09/28 21:22
(´д`;) 見たことあるかも。
鯉や金魚って、生きている間は大きくなり続けるって、聞いた事あるような?
よほど長生きで、豊富な餌のある湖なんでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.