Nicotto Town



さっそく行ってきました♪

画像

BGMもいいし、雰囲気満点ですね^^

アバター
2011/10/06 13:23
こえだ さん
ステッキ、たぶんPものも出たので右手なんでしょうね。
持ってもみえずらいですよねw
アバター
2011/10/06 11:06
そうだった・・・
行こうと思ってたのに、着替えをして、忘れてしまいました^^;
もらった魔法のステッキだけど、
右手持ちで、見えない?
違うアイテムを持たせたまま、持つ設定をしたら、
違うアイテムだけ表示されました。
う~ん。悩む・・・。
アバター
2011/10/06 07:10
遅れてきた猫☆さん
今回はお祭りと続いてより盛り上がってますよね^^
謎のアイテムが2つもあるのでたのしみです。
希望としてはキングゴーストと同じ衣装アイテムだとうれしいなあ・・
アバター
2011/10/06 07:09
ちろる さん
そうなんですよね^^;
地道に行かなくちゃw
今回のハロウィンの飾り付け、とってもかわいいですよね^^
アバター
2011/10/06 07:08
いわ さん
ハロウィンの飾り付けって楽しいですよね^^
アバター
2011/10/06 05:51
よりハロウィン仕様になりましたね☆
去年より暗めで妖しい感じですね^^
アバター
2011/10/05 22:35
今回はシャンパンタワーのように他力本願ではダメみたいね。。
忘れずに・・・お手伝いしに行かなきゃだわぁ。。。
今年のハロウィン仕様可愛いよね~~♪
交番の上で写真とってこようかな~~。^^
アバター
2011/10/05 21:45
ハロウィンらしくなりましたよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.