Nicotto Town



釣り終了♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
21.45cm
カワムツ
1
10.97cm
ウグイ
2
25.13cm
ニゴイ
2
48.10cm
ギンブナ
1
17.40cm
ヘラブナ
1
25.12cm
ナマズ
1
44.89cm
コイ
1
56.28cm
ブラックバス
1
40.12cm
ニジマス
1
41.05cm
ライギョ
1
73.62cm
ネオンテトラ
1
3.41cm
ウナギ
1
36.27cm
ドジョウ
1
10.41cm
3周年のシャンパングラス
2
12.90cm
ピンクゴーストのストラップ
1
5.40cm
2011/10/09 18:03

ドワーフ10匹目が釣れたので

これにて終了します^^

今日釣れなかったら明日もう少しだけ釣ろうかと思っていましたが
最後に2匹きてくれてよかった^^

それにしてもドワーフよりピンクゴーストばかりやたらきましたw

アバター
2011/10/10 07:30
遅れてきた猫☆さん
8匹でいいかな〜と思ったのですが、
最後に釣ったら2匹きたので切りのいいところでやめましたw
アバター
2011/10/10 07:18
おめでとうございます!
ドワーフは10匹釣ったんですね^^
アバター
2011/10/09 22:39
ちろる さん
めったにない3倍チャンスなので4Rしてみました^^
前のときは頑張っってもあまりきませんでしたが
今回のドワーフかわいいのでたくさん釣れてよかったです。
アバター
2011/10/09 22:37
いわ さん
ありがとうございます^^
平均して1Rに1匹釣れた感じがします^^
8匹でやめておこうかと思ったのですが、
最後にもう1Rしたら2匹きてちょうど10匹になりました。
アバター
2011/10/09 22:25
おぉ~~、たくさん釣ったのね~~。
きょう、久々に釣りしたら1発目でシャンパングラス釣れたんだw
忘れてたわ。。。
アバター
2011/10/09 22:05
いっぱい釣れたんですね。
★☆。.:*:・”゚★(’-^)b オメデトウ!d(^-’)★。.:*:・”☆★
チョット、さぼってたので、ピンクゴーストまだ釣れてません^^;
アバター
2011/10/09 20:20
こえだ さん
昨日はドワーフ1匹しか釣れずピンクゴーストばかりでしたが
今日は3匹釣れました^^
こえださんもたくさん釣れますように!
アバター
2011/10/09 20:10
最後に2匹も?!
おめでとうございます^^
10匹もいいなぁ~~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.