Nicotto Town



ゴーストハント


小野不由美さん原作のアニメ、過去に放送されたようなのですが

知りませんでした。

http://www.youtube.com/watch?v=J00bhVIegow

小野不由美さんは十二国記で知って大ファンになったのですが、
お話作りの骨格がしっかりしているのですごく面白かったです^^

なるちゃんのキャラが面白かったw

アバター
2011/10/18 21:02
cat さん
なるちゃんとの仲がいまいちなんともで終わったので
うむむ、だったのですけど、原作あらすじ探してみたら
あの夢に出てきていたのはなるの双子の兄だったのですね?
原作買おうかどうか迷っています。
小野不由美さんの作品はコレ以外は多分全部持っていたりします^^;
でも面白かったのは十二国記だけかなあ・・・
屍鬼は長かったけれどあまり面白くなかったです・・
アバター
2011/10/18 20:21
本は読んだけど、アニメになっているのですか
知らなかった
見てみます♪
アバター
2011/10/18 07:39
遅れてきたた猫☆さん
ここ数年アニメはあまり見てなかったのですが
探したらけっこう面白いのがたくさんでているので最近はまってます^^
アバター
2011/10/18 05:11
ユーチューブで見れるのはいいですね^^
アバター
2011/10/17 18:54
こえだ さん
最後の2話はちょっとこわいかもです^^;
アバター
2011/10/17 17:50
www
登録完了です^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.