Nicotto Town



冬支度


いきなり最近寒くなってきたので

今日はセーターや毛布を出してきてお洗濯。
まだ暖房器具は使ってませんが
きのうけっこう冷えたのでそろそろ電気膝かけを出そうかしら・・・

スリッパもこのあいだ買ってきた毛皮のスリッパを
おろそうかどうか考え中です^^

アバター
2011/10/28 12:43
ちろる さん
窓あけてますか?
うちも開けたいところですが爆発以来開けてないので空気がどんよりかもw
ジンジャーティーはあったまりそうですね^^
スリッパ、寒いのでけさから履いてますw
アバター
2011/10/28 10:33
寒いよね~~~;;
我が家は日中窓全開なのでもっと寒い`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
でも出窓で昼寝をしてる▽・⊥・▽【らん】をみながら
ジンジャーティを飲み・・・まったり気分です~~ww

スリッパ履かなきゃひえるからおろして~~!
アバター
2011/10/28 09:34
遅れてきた猫☆さん
息が白かったですか?
きのうから暖かいものを入れ替えてすこしあったかになりました^^
アバター
2011/10/28 09:33
いわ さん
今日は暖かくなりそうですね^^
たしかに寒いと動きたくなくなります(;ω;)
アバター
2011/10/28 05:49
かなり気温下がりましたね><
朝は吐く息が白かったりします☆
服や布団も暖かいのにしたいですね^^
アバター
2011/10/27 23:27
でも、この寒さ、今日が峠で、明日は夏日になるかも・・・とか。
まあ、朝晩は、冷えるんでしょうけど^^;
今日は、「寒い、動きたくない」を連発してました><
アバター
2011/10/27 22:01
こえだ さん
ちょっと冷えるのでやっぱり毛皮のスリッパ出してしまいました^^;
ほっかほっかで気持ちいいです^^
ほんと、朝夕ずいぶん寒くなりました・・
アバター
2011/10/27 21:37
毛皮のスリッパ・・いいですね。
やっぱり、足元は大事ですよね~~^^v
アバター
2011/10/27 18:37
Si-cillyさん
えー・・?
もうストーブですか?
やっぱり北海道は寒いのですね^^
わたしもふわふわぬくぬく大好きですw
アバター
2011/10/27 17:32
北海道はすでに冬ですよ~
朝晩ストーブ使っています!
毛皮のスリッパとっても暖かそうですね(^◇^)
ふわふわ。ぬくぬく。大好きですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.