Nicotto Town



かわいいにもほどがある。。。


http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-23816220111026


けさのNHKのニュースで白いウォンバットのことを
やっていたのですが、男性アナウンサーが
台本に書いてあったのか、「かわいいにもほどがある」と
ニュースを読むような無表情な棒読みで話したのに吹きましたw

きのうデカイうさの動画もみつけたのでup
でっかいけどかわいいですね^^
http://www.youtube.com/watch?v=dDW2ZYbZTHY

でも、なんだかジャイアンみたいw

アバター
2011/10/30 08:10
遅れてきた猫☆さん
そうなんです。
ニュースを読むように突然「かわいいにもほどがある」といったので
一瞬耳を疑いましたw
アバター
2011/10/30 08:09
garagaraさん
なんかもっさりして表情が面白いですよねw
けっこう重そうです^^
アバター
2011/10/30 05:59
かわいいにもほどがあるっていってるのに無表情な棒読みなんですね^^
へ~あんなに大きいウサギがいるんですね!
普通と比較するとすごいですね^^可愛いです^^
アバター
2011/10/30 01:56
あはは。このジャイアントうさぎ、どれだけ重いんでしょうね♪
アバター
2011/10/29 23:18
いわ さん
ほとんど無表情でさらっといったので、表情のギャップに吹いてしまいましたよw
アバター
2011/10/29 22:08
なかなか面白いアナウンサーですね。
アバター
2011/10/29 16:42
こえだ さん
白いウォンバット、あんまりかわいいので飼いたくなりましたw
アバター
2011/10/29 15:30
うんうん♪ 
かわいいにもほどがある! www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.