Nicotto Town




ちょっと前に友人に連れて行ってもらった物産展で

お試しに買ってきた醤。

今まで使ってきたお醤油とは全然違った感じで実においしい。

遣い道で味が変化してどんな味になるのか楽しみです。

今までの一番のヒットは野菜炒め。
他の調味料一切なしでこれだけなのに
野菜の旨味とあわさって絶妙の味でした。
取り寄せできるようなのでたぶんこの醤の常連になりそうです^^

http://maruko-yokote.com/index.php?c=2-19

アバター
2011/11/15 08:35
遅れてきた猫☆さん
意外に何に入れてもおいしいのですが、
きのう作った白菜の炒め物はイマイチでした^^;
白菜から水が出て、その甘みとは合わないようです。
キャベツや人参との相性は抜群なのですが^^
アバター
2011/11/15 08:34
いわ さん
出し醤油って便利で一石二鳥ですよね^^
どんなものを使っていらっしゃるのでしょう?
アバター
2011/11/15 08:32
こえだ さん
そんなにお値段しなかったのでお試しに買ってみたのですが、
こんなに優れものだとは思いませんでした^^
アバター
2011/11/15 05:35
いろんなものに使えておいしそうですね!
アバター
2011/11/14 22:36
私も、出し醤油の好きなのがあって、
普通にスーパーでは並んでないので、取り寄せしてます^^
アバター
2011/11/14 22:13
しょうゆのいいものって嬉しいですね~^^v
そういうものは、高くても買っちゃおうかと思うんですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.