Nicotto Town



豚まんでない(;ω;)


豚まん狙いで久々にひいたのに

豚まん以外ばかり・・

悲しい。。。


アバター
2012/01/20 09:04
garagara さん
うわあ。。。
かわいいですね〜^^
即完売わかりますw
でも売れるのにどうして停止しちゃうのか理解できませんねー
アバター
2012/01/20 02:22
サークルK、サンクスでは、「ハローキティまん」を売っていたらしいです。
数量限定でもうほとんどの地域でもう出荷停止だそうです。
 ↓こういうの
http://www.circleksunkus.jp/wakuwaku/chukaman/

アバター
2012/01/18 09:12
遅れてきた猫☆さん
そういえば、おさるサンって、目玉でしたね〜^^;
(豚饅以外目に入っていないw)
今回久々に豚まんがかわいいのにひいたのですが
豚まん避けてでました^^;
アバター
2012/01/18 09:10
こえだ さん
パンダもカワイイけれど豚饅狙いだったので
ちょっとがっくりでした(;ω;)
豚ちゃん、かわいいので気に入ってますw
アバター
2012/01/18 09:09
いわ さん
パンダ饅みたいですね^^
アバター
2012/01/18 05:53
でも目玉は出たんですね^^
白ガチャは数が多いからなかなか欲しいものが出なかったりしますね><
なのでボクは最近はフリマまで我慢してます^^
アバター
2012/01/17 23:02
パンダ・・可愛いけど?!
そういえば、豚の置きもの・・結構気にいられていましたね。
あれは、お部屋アイテムでしたが、
アバに持たせるものでは、初もの!ですよね。
出ますように。
アバター
2012/01/17 22:11
(。-・ω・-) ン? これはパンダ饅ですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.