Nicotto Town



タウンはすっかりクリスマス☆

画像

飾り付けが気になって
久々にタウンの中を徘徊してきました♪
一休みする場所があったのですわってごちそうを堪能しましたw

アバター
2012/11/24 15:51
こえだ さん
リアの街の飾り付けもステキで楽しみですよね^^
そういえばディズニーリゾートの飾り付けももうされてるかしら?
しばらく行っていないので、また見に行きたいです^^
アバター
2012/11/24 15:48
遅れてきた猫☆さん
わたしもメインだけ見てスルーのつもりでしたけど
久々にあちこち覗いてみたら、こんなゴージャスな飾り付けでうれしい発見でした^^
アバター
2012/11/24 15:46
teto さん
えっ?
どこにどこに!?・・・って・・
女性アバだとばかり思っていたのによくみたら男性アバでしたねw
アバター
2012/11/24 15:44
いわ さん
さすがにクリスマスは華やかですよね〜^^
リアでも街の飾り付け楽しみです☆
アバター
2012/11/24 14:45
ニコタもクリスマスなんですね~^^
ここ何日か、都会?に行く機会があって、
リアル街も、クリスマス仕様で、素敵になってました^^
これから、どんどん、増えるんですよね♫ 
アバター
2012/11/24 07:08
クリスマスパーティっぽくていいですね^^
中央広場しかみてなかったのでこの場所見てませんでした^^
ツリーやごちそうやブーツとかいろいろですね☆
アバター
2012/11/24 00:56
背後にイケメンなバーテンが!?

タウンではいつも駆け足なので今度ゆっくり行ってみようと思います。^^
アバター
2012/11/23 22:59
私も、さっき言って、うお!って思いました~
アバター
2012/11/23 21:19
.ダヤンさん
そーーーなんですよ^^
ニコタはいつも先取りだから早いですよねw
アバター
2012/11/23 16:58
えーー!
タウンこんな風になってるんですね~
まだまだ先だと思ってたけど、もう12月はスグそこですね('-'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.