Nicotto Town



お題:夢のような理想のデート


ドライブしながら景色眺めてお話するのが好きなので

絶景地帯をドライブしながらゆったりおしゃべりする・・
かしら?

そういえば・・

当時の恋人と雪の夜道ドライブして
あたりの雪景色がとてもとても綺麗で
とりとめのないおしゃべりをしながら家に着かずに
このまま時が止まってしまえばいいのに、と思ったことを思い出しました^^

アバター
2018/02/17 08:28
こえだ さん
電車もそうですけど、
旅行や、新しい土地に出かけると
次々景色が変わるので楽しいですよね^^

デートは相手が必要ですねw
アバター
2018/02/16 22:54
わぁ~^^ロマンチック~♫
私もドライブが好きですが、運転するほうが好きですね~w
流れていく景色を眺めるのは楽しいですね。
夢のデート・・。だったら、素敵な相手が必要ですねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.