Nicotto Town



お題:好きだった懐かしの番組


「笑点」ですね☆


引越し前に、気付いたら半年全くTVを見てなかったことに
気がついたので、引越し後、不要と感じて接続してなくて
TV番組とは無縁の生活ですけど、以前は笑点は毎週楽しみにしていましたっけ^^

TVはほとんどニュースと映画しか見なかったし、見たいものは録画で
時間がある時、という感じでニュースもドラマも映画もネットで
見れるのでTVはいつの間にか見なくなってしまったようです^^;

ところで、祝WebMoneyAwardの黒がちゃチケット、
いただいて早速引いてみましたが、青炎の魔法、でした^^;

水かと思ったら炎だったのですねー

ちょっと使い途が難しそうです・・・

アバター
2018/02/23 06:14
遅れてきた猫☆ さん
あの音楽は最高ですよね☆
音楽聴くだけで楽しい気分になれるかも?
私も竜狙いでしたけど、やはりダメでした^^;
アバター
2018/02/23 06:12
こえだ さん
コーヒカップ、かわいいですよね☆
ちょっと気に入ってますw
笑点・・以前検索して初めてわかりましたけど当時のドラマ「氷点」に引っ掛けた造語のようですね^^
アバター
2018/02/23 00:13
笑点昔からやってて音楽も印象に残ってます^^
子供の頃はほとんどみてなかったですけどね。
チケットいいですね、ボクは2回まわして竜騎士の槍と服でしたー
目玉の竜もちょっと欲しいし青い炎もいつかゲットしたいです☆
アバター
2018/02/22 23:15
でも、このコーヒーカップたちのアイテムに、
ピッタリですw
コーヒーカップの顔もなかなか雰囲気がでていますw
好きなものが見れる時代になって嬉しいですよね。
でも、趣味が分かれて、話題の合う人が減ってきたのは、残念です。
その分、趣味が合うと、とっても楽しいですよね!
笑点は、話題にこそしていませんでしたが、
結構、みなさん、見られていたようですよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.