Nicotto Town



ニャンコのバースデーカード完成☆


ニャンコ好きの友人のために、今年も
バースデーカードを製作しました☆

時間がなかったので1時間であちこちパーツをお借りしての作成となりましたが
結構可愛く出来たかな?

こちらのサイトにupしてあります。
(upは1週間のみです)

お気に召したらご自由にお使いくださいませ☆

 http://30d.jp/ucici/27/photo/1

こちらのサイトではjpegのみのupとなるので画質がちょっと落ちるかもですけど
CMYKではがきサイズで製作してあるのでcanonプリンターで絵手紙用の画用紙では綺麗にプリントできました☆

本当はもう少し凝りたかったのですけど時間がなくて
また次回ですね^^


アバター
2018/03/04 09:11
遅れてきた猫☆ さん
ありがとうございます☆
ニャンコを描くのって苦手なのでベクターパーツはよそからお借りしました。
今回はピンクっぽい感じにしたので可愛い感じになったかも・・
アバター
2018/03/04 00:52
バースデーカード可愛くて素敵なデザインですね!
友人も喜ぶでしょうね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.