Nicotto Town



外国の声優さん、なかなかすごいかも><


ここ数日はまっていたナンシードリューの謎解きゲーム。


ナンシードリューのシリーズは難しくて
youtubeに出ているwalkthroughなしでは進めません><

ということで、詰まるとyoutube見ていたのですけど、
たまたまおすすめにナンシードリューの声優さんが交代の
ニュース?が出ていたので、
ニュースになるほど有名な声優さんだったの?というのと、
他のゲームでもたくさん耳にしていた声だったので、
どんな声優さんなのかな?と興味を引かれて
動画を見てみたら・・

有名なだけあるなあ、と思えるほど、擬似音など声優っぷりが
すごいのでびっくりしました。

お声も若いし、てっきり役の設定から20代くらいの
方かと思っていたら、野沢雅子さんのように年齢関係なく
どんな声でも出せる方のようです。

赤ちゃんや老人やドラゴンの声も出せちゃうって・・
ベテラン声優の方ってすごいですねえ・・・^^;
下がその動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=Zm1BGVfqWC0

アバター
2018/04/11 23:17
こえだ さん
すごいですよねー><
それなりにご苦労もありそうですけど、
ストレスの解消にもなりそうかも^^
アバター
2018/04/11 22:51
色んな声がだせるんですね。
同じ人だなんて、信じられないくらいです!
表情を見てたら、それはそれで、見たことないような表情で、
それにも、びっくりです!
だからこそ、違う声がだせるのかもしれませんね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.