Nicotto Town



ついに20個☆ニコット山とヒツジ学園

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 20

ついに出ました☆

初めての20個!

4択は 腕時計 でした。

今朝は早朝ゴミ出しで5時半に起きましたが、
まだ夜明け前で、外でたら明けの明星?がキラキラ輝いて
とっても綺麗でした。

長野は山々のてっぺんに雪も降ったし、朝は毎日霜が降りる冷えなので
これだけ星が綺麗なのでしょうね^^

東京でも福島でも長野でも、夜空はほとんど見ていなかったので
久々にキラキラ夜空を堪能しました^^

たまには早起きもいいかもですねw

アバター
2018/11/28 06:44
遅れてきた猫☆ さん
ありがとうございます☆

高地で空気が澄んでいるせいか、今まで見たことのない星の煌めきの美しさでした。
星までの邪魔者が何もない透明感のある感じ、かもです^^
アバター
2018/11/28 06:43
slayd さん
長野は絶景と水の綺麗さと空気の綺麗さに一目惚れして引っ越してきましたw

冷えのせいでないとすると全然別の原因かもですね・・
症状が解消されますように・・
アバター
2018/11/28 00:14
はじめての20個おめでとうございます!
そちらは星も綺麗なんですね^^
アバター
2018/11/27 22:42
お返事ありがとうです。
長野にお嫁に来たのでしょうか?違ったらごめんなさい><
なるほどなるほど…
でも、オレ、ぜんっぜん寒くなくて…
多汗症の治療もしています。
厚着とか無理なのです…
体裁が悪いからと上着はいつも羽織っていますが下は半袖で脱げる時は脱いでます><
上着だって夏のものですw
アバター
2018/11/27 21:03
slayd さん
私も子供の頃や学生時代は早起き苦手でしたけど、
社会人になって一人暮らしをするようになってから大丈夫になったかも・・

起こされるのは嫌だけど、起こす人がいないので起きなきゃ、という意識で
早起きができてるのかもですね^^

長野の高地に引っ越してからず〜っと高血圧のような症状や
寝起きのめまいや吐き気など続いて不調でしたけど、
原因は平地暮らしが高地に住んだ環境不順応だったようです。

ちなみにこちらの方は海に行くと私と同じ高山病のような症状が出るそうですw
最近少し体が慣れて頭を冷やさなければ絶不腸は避けられることがわかりました。

考えてみたら福島に東京に、平地ばかりで暮らしていたので考えたこともありませんでしたけど
体がそれに慣れていたのですね^^

頭痛・・眠るときにフェルトか毛糸の帽子、
それかフード付きのパジャマとかでフード被って休まれるとひょっとしたら改善する?かも・・

私は頭の血行の悪さが原因の一つだったとわかったので秋あたりから夜はフードつきガウンを
きて寝ています。
こちらの夜の温度差は半端ないので頭を出して寝ると血行最悪になって症状が出ちゃってたようです^^
アバター
2018/11/27 11:57
良かったねー。
早起きは苦手…。
昔は血圧低いから、とか言ってたけど、いいトシになって高血圧になってもちっとも起きれないw
でも早く寝るのは嫌w
ちなみに次の日早起きしたいからと言って早く寝てもやっぱり朝起きたくなかったw
ていうか朝は毎朝頭痛するんだよな…
頭痛治療中(血圧も…昔は低くて今は高くて治療中w)です(;´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.