Nicotto Town



今日のキラキラはゲームとビーチ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 5

4択は 北海道 でした。


昨日は仕事上がり手前で大混乱でどっと疲れました><
初めての始末書に立ち会い、仕事の難しさを痛感・・
でも、今まで経験のないパターンだったので
とても勉強になったかも・・

とりあえず、初めての色々にまだ慣れていない疲れが
出てきているので、慣れたいところ・・・

アバター
2018/11/29 21:19
slayd さん
今の職場はとにかく人数が多いので顔と名前が覚えられません^^;
しかも案件が多種多様なので飽きずに今のところワクワク状態ですw
でも、あまりに忙しすぎるので時々今何の対応をしているのか??な時があったり・・^^;
アバター
2018/11/29 14:05
いつもありがとう(b´∀`)ネッ!

何の仕事かわからないから何とも言えないけど…
仕事は何でも何かしら大変だよねっ><
好きな土地で好きな仕事を頑張れたら幸せだよねっ
出来れば…好きな人と(´∀`*)ポッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.