Nicotto Town



今日のキラキラはニコット山とショップ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ショップ広場 5

4択は マグロ でした。


タウンの中央広場、キラキラ25個、なんてのも出るのですねw

今朝は早朝5時半起きで今年最後のゴミ出し。

なんとか起きれてよかったです^^
でも、マイナス7度だったせいか、久しぶりに少々
頭がめまい直前といった感じです><

まあ、引越し後の経験でフード付きガウンで頭をガードして温めているせいか
去年のように寝起き頭ぐるぐるで絶不腸は免れていますけど・・

今日は買い出しや今年最後のゴミ場掃除など予定が盛りだくさんです^^;

お掃除もこまめにちょこちょこっと。。

仕事場のお掃除当番もきっちり終わったので
割と予定通りにうまく進んでいるかもです^^

あとは、編み物が今年中に仕上がれば言うことなし、かも^^

アバター
2018/12/28 21:11
ちあ さん
ありがとうございます☆

ちあ さんもご経験あるのですね><

最初は原因がわからず、1年も経ってから一種の高山病のようなものだとわかりました^^;
こちらの方は逆に平地の海辺に行くと高山病のようになるそうです^^;
海辺で育った私には体質が合わない地域に引っ越しちゃったようです^^;

それでも、最近、ようやく少し体が慣れてきたようですけど、
去年までは高血圧のような症状が出て、めまいや吐き気や色々
初体験の症状ばかりでした^^;

冬場の急展開の温度差に振り回されないように頭だけ冷やさなければ
私の場合、問題ないようです^^
アバター
2018/12/28 21:08
slayd さん
こちらのゴミは各地域で物置小屋みたいなものが設置されているので
そこへ置くのですけど、皆さん、ほぼ当日だしのみみたいです。

ゴミ出しも地域によって色々カラーがあるのでこちらはまた特別な感じかもです。
アバター
2018/12/28 16:41
わたしも寒さのあまり、寝起きに頭痛がひどかったことがありますA^^;

今日もお疲れ様です~♪
アバター
2018/12/28 15:22
大変ですね。
帰省しないのかな?
ゴミは前の日から出せないのね?><
ウチは仕分けゴミ以外はみんな前の日に出してるよ。
アバター
2018/12/28 10:23
こえだ さん
やはり、予報通り、寒波が来たようですw
でも、雪にならなかったので雪かきや凍った道の面倒さがなくて
ホッとしました^^

ただ、明日も雪マークなので暗い帰り道は凍っているかもで要注意、かもですね^^

編み物・・大好きなブルーの糸をハイライトに入れてみたら、
ちょっと子供っぽくなってしまった感じです^^;

でもまあ、今回はこのまま仕上げてしまおうかな、と。。
アバター
2018/12/28 10:17
マ・・マイナス 7度?!!
経験したことない気恩かもです。
フード付きの服、大事ですね。

今日は、お忙しいですね。
私も家族の都合で予定が狂ってしまいましたが、
その分、家族が動いてくれたので、
ちょっと時間ができてニコタに遊びに来れました♪

編み物、頑張ってくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.