Nicotto Town



今日のキラキラは教会とおしゃべり広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 4

4択は コーヒー でした。


今朝、なぜか5時半に目が覚めてしまって、
気温をみたらマイナス8度^^;

でも、家の中のせいか、昨日より寒く感じませんでした。
昨日ストーブも焚いたし、換気してなかったので、
朝、換気のために5分ほど開けていたら
ひしひしと冷えてきて、窓を閉めてストーブつけても
息は真っ白w

でも、雪が降らなくてよかった><
今日は出勤で明日がお休みなのでなんとか雪難なしで
お仕事行けそうです^^

雪になると歩かなければならないので、自転車5分の距離が
下手すると20分近くになってしまいますからね^^;

いまお勤めしている場所が買い物に便利なところなので
休憩時間に色々お買い物やお使いができちゃうのが便利かもです^^;

明日はお休みですが、31日大晦日から1週間ほぼ5時起き早朝勤務になるので
体調合わせをしなければ、かもです。

それでも、ここ数年ず~っとお正月はゴロゴロして
ゲーム三昧で暇していたので、たまにはいいかも?

今のお仕事、周りは親切で良い方ばかりだし、
家から自転車で5分だし、仕事も楽しいので内容は満足していますけど
早朝勤務だけがねえ・・

来年になったら新人一人入れるので少し楽になるかも、
と言われてますけど、だいたい4人必要なところに2人配属って
どうなのよ??

一人増えればまあちっとは楽になるかも、ですけど、
午後勤務のみだったら今までのペースでいけるので楽チンなお仕事なのですけど・・・

早朝勤務は体内時計がこのまま続くと狂うのできついかもです。
もう一人早朝のみの人が入ってくれると良いのですけど・・

アバター
2018/12/30 07:48
こえだ さん
募集はかけているようで、応募もあるようなのですが、
なかなかこれ、という方が現れないようです。
意外にマッチングの難しい仕事なので決めにくいようですね^^;

実は、最初の年に購入した灯油、まだ使い切っていなかったので
換気には気をつけています^^;
こちらは冷えるので灯油使いますよ、というのでストーブも多めに買ったし、
灯油も自分では初めて買ってみたのですけど(今までマンションとかはオール電化だったので)
思いの外使わず、たくさん購入したストーブもトイレキッチン用のセンサーヒーターも全く無駄で
結局ほとんどメルカリで売っちゃいました^^;

パソコン業務が多いのでほとんど動かないので使うのは電気膝掛け1枚で足りちゃったり^^;

なので、最初の年に買った灯油を3年かけて使い切る、になりそうです^^;
アバター
2018/12/29 23:07
早朝のみの人って、なかなかいそうにありませんが。
まぁ、一生に一回くらいはこんな年末年始があるのも、いい?思い出になるかも^^;
前向きすぎる発言でしょうか~w
とりあえず、雪が降らなくてよかったですね。
ストーブだと、換気が必要なので、それが大変ですね。
寒くてもちょっと開けないといけないんですね~
寒そうです・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.