Nicotto Town



今日のキラキラは神社とヒツジ学園☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
10

4択は さん でした。


今朝はゴミ出しで5時半起き・・
道路が凍っていてツルツルで危うく転びそうに・・

明日はオフだし、気分的にはのんびりの1日になりそう^^

アバター
2019/01/30 11:03
遅れてきた猫☆ さん
もっと遅くに出しに行っても良いのですけど、
家が住宅地の一番奥で、皆さん出しに行く時間帯だと
ちょうど皆さんとすれ違うことになるので、
絶対すれ違わない少し前の時間帯にこそこそ出しに行っています^^;

変な問題に振り回された1週間でしたけど、一応片付いたので今日はのんびりできそうです^^
アバター
2019/01/30 00:13
ゴミ出しは5時半起きなんですね!
凍結してると危ないですねーお気をつけください。
のんびりいい一日になりますように☆
アバター
2019/01/29 22:10
こえだ さん
明日はオフなのでゆっくり休めそうです^^
アバター
2019/01/29 21:43
ゴミ出しが朝だと大変ですね。
急いでいたりすると、余計に危ないですよね。
転ばなくてよかったです♪
お休みを控えた日の夜って、一番、嬉しいですよね~^^v
良い日になりますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.